04 September 2015

09/05 プリント大会



明日の9/5(土)15:00より
「プリント大会」をやります。



どんな会かというと、着てないTシャツやスウェット、シャツ、バッグ、なんでも!に好きな柄を選んでもらってプリント入れましょう。という企画です。

自分でプリント入れたり、選ぶことによって愛着も湧いてくるので可愛くてしょうがない存在になってくれそうです!



プリント代は柄よって変わりますが1枚¥1,500〜です。

お持ち頂く服やバッグなどは、はコットンが多めでないとプリントできないのでコットン100%かコットンの比率が高いものでお願いします。万が一プリントがのらなくてもお代金をいただくことになってしまいます。ご注意ください。

いでたつひろ(http://idetatsuhiro.tumblr.com)さん、TRINOGRAPH(http://www.trinograph.com、http://endscope.blog90.fc2.com)さんに参加していただいてプリントをするデザインの版を持ってきていただきます。


デッドストックのロンTや古着の無地Tシャツも各サイズ用意していますので、それにプリント入れて、購入というのも大歓迎です!

9/5(土)の15:00から夜お客さんが居なくなるまでやっていますので、お時間ある方は遊びに来てください。

No comments:

Post a Comment