08 September 2015

9/8 スギちゃん、その2


そんな良いヤツのスギもたまには悪くなる。人の二面性。機嫌がいい時もあれば悪い時もあって当然。

ネクラのワル。
ここまでの33年間を語る猫背。
僕も今年33歳のネクラな猫背なのは言うまでもありません。









Knit Cap: WHOWHAT
Parka: WHOWHAT
T-shirt: deadstock "1997 Judy and Mary"
Pants: WHOWHAT

Model: Yusuke Sugimoto
Photo: Kenji Nagata (TRINOGRAPH)

and FUJI-BOW

この「スギちゃん」シリーズですが、大好評につき、シリーズ化が決定しました。ただ僕はまだ好評の声は本人近辺からしか聞いていません。
このシリーズは恐らくTHE END(http://endscope.blog90.fc2.com)やインスタグラム(@trino_ngt)で更新されていくと思います。
「スギちゃん、いいじゃん!」と思った方はぜひそちらもチェックしていきましょう。


9/23(水)まで中目黒「Loja Back Alley」にて期間限定セレクトショップやっています。新しい商品もドシドシやってますので、一緒にトークショーしつつ遊びましょう。

期間限定セレクトショップ"KAO"
9/1(火)-9/23(水)、13:00-22:00頃
場所: Loja Back Alley
目黒区上目黒4-9-3



No comments:

Post a Comment