29 January 2017

1/29 Pamela Hanson




アメリカとかフランスで活躍しております、女性フォトグラファーのPamela Hanson(パメラ ハンソン)

師匠にオススメされて26歳からパリで活動しているのですが、最初は全然仕事なくて大変だったようです

でも他のフォトグラファーがキャンセルした仕事にありつき、そこからグングン評価されるという、、やはり準備は大事だな、と思いました


GIRLSというステキな女の方がたくさん写っている2000年の写真集は有名で、渋谷の西武らへんで個展も開かれたようです


師匠ていうのは、ファッションフォトグラファー界の小林旭こと、ARTHUR ELGORT(アーサーエルゴート)さんです。映画もとっています。




時代をとる!というのがテーマのようですが、時代もパメラにあってたんだなーという感じの写真だと思いました。スーパーモデルたちを撮りまくっていたようです。

色々な雑誌やショーで活躍しまくったパメラです。




フォトTというのは古着でもなかなかイイな、てのがないジャンルで集めたいんですがそうとう難儀をします。

ここまでのフォトTはなかなかナイ!気がしております、、

No comments:

Post a Comment